*

「 コインランドリー経営 」 一覧

コインランドリーの動画mammaciaoTV【コインランドリー経営】

当社では1店舗コインランドリーが増えるたびに、 店舗の紹介動画をyoutubeにアップしてます。 「mammaciaoTV」というチャンネルです↓ https://www.youtu

続きを見る

コインランドリーの繁忙期【コインランドリー経営】

コインランドリーっていつ儲かるの? そもそも儲かってるってイメージないし。   ここ最近、雨が多かったですよね。 雨が続いた日にコインランドリーに行った人は居ますか?

続きを見る

コインランドリーの集金作業2【コインランドリー経営】

前回↓の続きです。 http://mammaciao.com/blog/?p=55   そうそう、 集金作業って結構面倒だし、 必ずしもオーナーのご自宅や会社の

続きを見る

コインランドリーの集金作業【コインランドリー経営】

コインランドリーの経営には ご存知のように 殆ど仕事がありません。   がしかし、 2つだけ重要な仕事があります。   それは 1.

続きを見る

コインランドリーのクレーム対応2【コインランドリー経営】

↓前回書いたブログの続きです。 コインランドリーのクレーム対応 そうなんです。 洗濯機が壊れてて、 その洗濯機を使おうとして、 お金を入れたけど回らなかった人が、

続きを見る

コインランドリーのクレーム対応【コインランドリー経営】

コインランドリーって無人なんで、 人件費が掛からないってからお得って話を 以前させていただきました。   とはいえ 無人ならではのリスクは多々あるわけです。

続きを見る

コインランドリーの日々のお仕事【コインランドリー経営】

コインランドリーって 無人だし、 なんにも仕事はないんでしょ?って 良く言われます。   でもね。 誰かが使うんで結構お店が汚れます。 うん、なんだ

続きを見る

コインランドリー経営のリスク2【コインランドリー経営】

まずはこっちを見てね↓ http://mammaciao.com/blog/?p=19 ↑昨日のブログにも書きましたように、 コインランドリーは無人経営のメリットもありますが、

続きを見る

コインランドリー経営のリスク【コインランドリー経営】

コインランドリーは無人経営だからいいよねって。 人件費が掛からないからいいよねって。 採用や社員教育がないからいいよねって。 売上集計が簡単だからいいよねって。 それでいて24

続きを見る

コインランドリー経営をする前の心構え。【コインランドリー経営】

新規事業でコインランドリーをする人の殆どは無人で経営できるからって理由です。 そうなると、まず、利回りなんぼ?ってことばかりになります。 要はマンション投資に近い感覚ですね。 お気持

続きを見る

コインランドリー投資ならMIS

コインランドリー投資ならMIS

コインランドリー
コインランドリー経営をする前の心構え。【コインランドリー経営】

新規事業でコインランドリーをする人の殆どは無人で経営できるからって理由

コインランドリー
コインランドリーの動画mammaciaoTV【コインランドリー経営】

当社では1店舗コインランドリーが増えるたびに、 店舗の紹介動画を

コインランドリー
コインランドリーの繁忙期【コインランドリー経営】

コインランドリーっていつ儲かるの? そもそも儲かってるってイメー

コインランドリー
コインランドリーのお掃除【コインランドリー経営】

コインランドリーの一番大事なお仕事。 そう、「お掃除」です。

コインランドリー
コインランドリーの集金作業2【コインランドリー経営】

前回↓の続きです。 http://mammaciao.com/b

コインランドリー
コインランドリーの集金作業【コインランドリー経営】

コインランドリーの経営には ご存知のように 殆ど仕事があり

→もっと見る

PAGE TOP ↑