ニュース

公開日:

ニュース

【新刊発売中】なぜ彼は、コインランドリー投資を選んだのか?

弊社、社長の三原のはじめてのコインランドリー投資負けナシバイブルに続く著書

『なぜ彼は、コインランドリー投資を選んだのか?』

絶賛発売中!!

 

下記よりご購入できます。

<amazon>

goo.gl/W1D2VL

価格¥1,404(税込)

 

<あらすじ>

洗川満男は35歳のカーセールスマン。

夫婦ふたり、共稼ぎでなんとか暮らしていたが、妻の妊娠がわかり、将来に不安を感じ始める。

月々の収入を増やせる方法はないものか…。

ものは試しと副業セミナーに参加した洗川だったが、どれも難しそうなものばかり。

そんなとき、偶然に出会った資産家からもらったアドバイスをきっかけに、コインランドリー投資のことを勉強する。

やがて自分のコインランドリーの店をオープンすることに。

本書はフランチャイズの選び方、資金を確保する方法、経営者としての覚悟など、小説仕立てで「コインランドリー投資」の実態を描いたビジネス小説。

著者はコインランドリー「マンマチャオ」のFC展開事業を行っているため、コインランドリー投資の実務が詳しく理解できるばかりでなく、実際にはじめる当事者の目線にたった不安や考え方まで、手に取るように理解できるように描かれています。

 12059258_923741174358174_827061914_o

お問い合わせはこちら

0120-79-5523

資料ダウンロード1分以内で完了! 事業説明会Webでの参加も可能!