マンマチャオメディア

公開日:

更新日:

チャオ姉さんの独り言

主婦のみなさん! 悪天候でお洗濯できない時はマンマチャオを活用しよう☆

 

みなさん、こんにちは☀️

チャオ姉さんです^^/

 

今日は小雨が降ったり、どんよりとした曇り空☁️

半袖では肌寒く、しっかり体調管理をしないと体調を崩してしまいそうですよね

 

また最近は台風続きで困っちゃいますよね~。

先日、日本を横断した台風24号は鉄道が「計画運休」を行うなど大ごとに(゚o゚;;

今週末に来る25号の勢力ははどうなんでしょうか、、、。

 

みなさんくれぐれも無理な外出は避けてくださいね!

 

 

そんな雨や台風が原因で、お洗濯ができないよ~と悩まれている方必見!!

マンマチャオでのお洗濯がいかに便利か教えちゃいます◎

 

 

 

雨や台風でお洗濯ができない時はマンマチャオへ!

 

 

悪天候続きでお洗濯物が溜まって困った!という方たくさんいると思います。

そんな方は、ぜひお近くのマンマチャオにお洗濯物を持ってきてください♪

 

 

 

なんでマンマチャオがいいの?

 

 

マンマチャオにはお客様へのメリットがたくさんあるんです☆

他のコインランドリーメーカーとは違う、マンマチャオの良さをお伝えします!!

 

 

 

洗濯、乾燥までの時間が早い

 

 

マンマチャオでは2回やっていたすすぎの回数を1回に減らしたことにより、稼働時間がなんと30分から19分に短縮できちゃうんです。

乾燥機も電力ではなく、直火を使用した火力により熱を与えているので、通常の乾燥機に比べて乾燥時間はぐんと早まるんです。

 

洗濯物の量にもよりますが、洗濯・乾燥トータルで合わせて約1時間程度で、面倒なお洗濯が片付いちゃうのも強みのひとつ!

 

”でも本当にすすぎ1回で綺麗に洗濯できるの?”と思う方もいますよね。

1回でも十分な理由には2あるんです。

 

 

 

電解水の利用

 

 

汚れを落とし、殺菌作用もある”電解水”を利用しているんです。

電解水を利用することで、洗剤や仕上げ剤の量も通常の半分以下でお洗濯ができちゃうんですよ^^/

またすすぎの回数が減ることで、33%の節水も可能なんです◎

そのため、時短だけでなく環境にも配慮しているので、より気持ちのいいお洗濯ができちゃうのも嬉しい♪

 

 

 

体に優しい洗剤とすすぎ剤の採用

 

 

マンマチャオで採用している洗剤は天然由来のヤシの実洗剤

実はこの洗剤、アトピーなど肌の弱い人にも適しているんです。

 

仕上げ剤も柑橘系のクエン酸を使用しており、敏感肌の人に大歓迎される優れものなんですよ~!

洗剤類はすべて天然素材なので、人にも環境にも優しいコインランドリーなんです♡

 

 

 

何かトラブルが起きたらコールセンターへ

 

 

例えば洗濯機や乾燥機にコインを入れたのに、動かないってことが起きたら困りますよね。

そんなトラブルが起きた際には、店舗に書いてあるコールセンターへお問い合わせください♪

 

 

 

24時間対応可能なスタッフを在席

 

 

専門のスタッフが24時間対応しているので、トラブルの状況に適したアドバイスをしてくれるんです。

さらに遠隔操作システムも導入しており、洗濯機・乾燥機を遠隔で稼働させるほか、両替機から返金することも可能なんです^^/

 

 

 

いかがでしたか?

マンマチャオのメリットや利便性はたくさん♡

 

お洗濯物が溜まって困った、大きなものを丸洗いしたいという方は、ぜひマンマチャオのコインランドリーを使用してみてください☆

 

お問い合わせはこちら

0120-79-5523

資料ダウンロード1分以内で完了! 事業説明会Webでの参加も可能!