500店舗達成記念キャンペーン実施☆ マンマチャオ布団当選者を発表します!!

500店舗達成記念キャンペーン実施☆ マンマチャオ布団当選者を発表します!!

 

おかげさまでマンマチャオは500店舗を達成しました。

500店舗達成を記念してプレゼントキャンペーンが実施されました!!

 

 

今回のプレゼント商品は、「カラリランドリー mammaciao 敷ふとん」。

 

「カラリランドリー mammaciao 敷ふとん」とは?

 

 

こちらはインテリアや生活用品を取り扱う株式会社ナカムラとのコラボ商品になります。

敷布団でありながら丸洗いができ、さらに乾燥機にもかけられるコインランドリー利用に最適な機能を追求した布団となっています。

 

最近では共働きや物干し場の少ない家庭が増え、天日干しの代わりとしてコインランドリーの利用が増えています。

またダニや花粉のアレルギー対策としての利用も多く、当社がアレルギーの専門家に依頼した検証では、乾燥機でダニの死滅100%、洗濯機でアレルゲン 80%以上除去の好結果が得られました※。
一方で市販されている〝洗える布団〟は掛布団ばかりで、敷布団を見つけても乾燥機には対応しておらず、陰干しで乾かす商品がほとんどです。

毎晩、コップ一杯の寝汗を吸っているとされ、子供のオネショ被害にあうのも敷布団、丸洗いできても乾燥機が使えないのでは、汚いままお天気のよい日まで待たなければいけないことになります。

 

 

 80度までの設定で 60分の乾燥に耐えることが可能

 

 

水なじみもよく速やかに洗濯水が浸透し、短時間の洗濯にも汚れ落ち効果を発揮します。

天日干しの代わりに乾燥機だけをかけても、臭いやダニの増加を防ぎます。

もちろん寝心地も追求した三層構造、さらに洗いたての心地よさが快眠を誘います。


※デクスター機で検証、羽毛掛布団は高温設定で 60分、ポリエステル敷布団は中温設定で 40分乾燥。洗濯は通常運転。

 

 

こちらのキャンペーンはすでに応募は締め切らせていただいております。

たくさんの方々にご応募いただきまして、誠にありがとうございました。

 

厳正なる抽選を行いました結果、下記10名様にプレゼントさせていただきました。

 

~ 当選者様 ~

〇神奈川県横浜市 N.S様

〇神奈川県横浜市 T.Y様

〇神奈川県座間市 S.I様

〇群馬県高崎市     O.M様

〇東京都品川区     S.T様

〇東京都世田谷区 U.M様

〇東京都八王子市 S.N様

〇広島県広島市  O.N様

〇岐阜県美濃市  S.M様

〇東京都大田区  A.R様

 

 

ご当選された方々、おめでとうございます☆

ぜひこちらの敷布団を使用した際は、お近くのマンマチャオで丸洗いしてみてください。

 

また下記サイトでも販売しておりますので、気になる方はチェックしてみてください。

 

 

▼カラリランドリー mammaciao 敷ふとん
サイズ:   《お昼寝布団》 幅 70×長さ 120×厚み 4.5cm 重量 1.0kg 
       《シングル》 幅 100×長さ 205×厚み4.5cm 重量 2.5kg
値段:    《お昼寝布団》 12,000 円(税抜) 
       《シングル》 14,900 円(税抜)
素材:    側地/高密度側地(ポリエステル 100%)、 中材/特殊ポリエステルボールファイバー 
      (ポリエステル 100%)、 ヘム・ネームタグ/ポリエステル 100%、
       発売記念専用ランドリーバッグ/不織布、 洗濯ネット/ポリエステル
原産国:   日本(ランドリーバッグは中国)

※発売記念として三つ折り布団がそのまま入る洗濯ネット、ランドリーバッグ付き

 

▼敷布団販売サイトはコチラ

https://www.ibjp.jp/fs/ibjp/mammaciao/