*

コインランドリーの繁忙期【コインランドリー経営】

コインランドリーっていつ儲かるの?

そもそも儲かってるってイメージないし。

 

ここ最近、雨が多かったですよね。

雨が続いた日にコインランドリーに行った人は居ますか?

物凄いたくさん人で賑わってたんですよ。

信じられないですよね。

 

そんなこんなで、

実は梅雨時が一番の繁忙期なんです。

我々の業界では

梅雨がいつから始まるのか?

いつ終わっちゃうのか?

もしかしたら、

空梅雨になっちゃうのかしら?

冷夏かも知れなのかな?

そんなものばっかりです。

 

だって、

洗濯物は乾かないし、

毎日洗濯物はどんどん出てくるし、

部屋干ししてもさっぱりしないし、

ほっとくと臭くなってくるし。

 

30分で乾くんだったら、

コインランドリー行ってみようかな?って。

そんな人がたくさん来てるんですよ。

 

そんなときの1日の売上は2万円~5万円はあります。

雨が降ると空から100円玉が降ってくる。

そんなカンジですね~。

 

今年の夏はお天気の悪かった日が多かったですね。

我々は良かったんですけど

広島をはじめ、日本列島に大変な被害がありました。

慎んでお悔やみ申し上げます。

私どもも少しながら広島市役所に寄付させていただきました。

私個人も寄付させていただきました。

 

本当は広島に直営店でもあって、

100円で洗濯機全台回して、

100円で30分乾燥機回して、

地域に貢献したかったです。

 

東日本大震災の後では

仙台で直営店を出店し

100円で1年間回して

多少なりとも貢献させていただきました。

http://www.ciao-net.jp/shops/132333573388.html

 

まだ

広島県にはマンマチャオはFC店も出店できていませんので

これから頑張ります。

 

ではでは、

さあさあ、今日も1日、張り切って、ガンガン生きましょう!

株式会社エムアイエス
代表取締役 三原 淳
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■動画で学ぶ!コインランドリー投資■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■おかげさまで145店舗■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■ブログ書いてます。■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
************************************************
MIS.co.,ltd.
President
Jun Mihara
https://mammaciao.com/dexter/
http://facebook.com/jun.mihara
************************************************

コインランドリー投資ならMIS

関連記事

コインランドリー経営をする前の心構え。【コインランドリー経営】

新規事業でコインランドリーをする人の殆どは無人で経営できるからって理由です。 そうなると、まず、利

記事を読む

コインランドリー経営のリスク2【コインランドリー経営】

まずはこっちを見てね↓ https://mammaciao.com/blog/?p=19 ↑昨日

記事を読む

コインランドリー経営のリスク【コインランドリー経営】

コインランドリーは無人経営だからいいよねって。 人件費が掛からないからいいよねって。 採用や社員

記事を読む

コインランドリーのお掃除【コインランドリー経営】

コインランドリーの一番大事なお仕事。 そう、「お掃除」です。 お掃除たって履き掃除、拭き掃除?

記事を読む

コインランドリーの集金作業2【コインランドリー経営】

前回↓の続きです。 https://mammaciao.com/blog/?p=55  

記事を読む

コインランドリーの日々のお仕事【コインランドリー経営】

コインランドリーって 無人だし、 なんにも仕事はないんでしょ?って 良く言われます。 &nb

記事を読む

コインランドリーのクレーム対応2【コインランドリー経営】

↓前回書いたブログの続きです。 コインランドリーのクレーム対応 そうなんです。 洗濯機が壊れて

記事を読む

コインランドリーの集金作業【コインランドリー経営】

コインランドリーの経営には ご存知のように 殆ど仕事がありません。   がしかし、

記事を読む

コインランドリーのクレーム対応【コインランドリー経営】

コインランドリーって無人なんで、 人件費が掛からないってからお得って話を 以前させていただきまし

記事を読む

新規事業を検討するときって。【コインランドリー経営】

新規事業を検討するときって、 まずは、社員に提案を募って、 集めた中から、幹部社員で検討会議して

記事を読む

コインランドリー投資ならMIS

Comment

  1. 吉田雅宣 より:

    福島市に住んでいるものです。
    福島市、相馬市、飯館村、米沢市どこかで出店したいと考えております。
    原発で暗くなった福島ですが、地域に貢献したいと考えております。どうかお力をお貸しください。私自身も頑張りたい所存でございます。

コインランドリー投資ならMIS

コインランドリー那覇サンシャイン通り店

那覇市のサンシャイン通りにあります。専用駐車場があります。 乾

大型コインランドリーマンマチャオ矢賀新町公園店

新幹線の高架下にあります。 敷布団対応です。 36キロ乾

コインランドリーマンマチャオ別府流川通り店

通りに面しています。 23キロ乾燥機6台。36キロ乾燥機2台。

コインランドリーマンマチャオ足立島根店

店舗正面 店内 オープニングセール実施中!!】【お得な布

コインランドリーマンマチャオ札幌元町店

飲食店と併設です。 最新型のTOSEIの洗濯乾燥機が3台ありま

→もっと見る

PAGE TOP ↑